花慧 中国語先生の詳細ページ

花慧【中国語会話のセンセー紹介】 花慧【中国語会話のセンセー紹介】 花慧【中国語会話のセンセー紹介】

こんにちは、花慧です。私のホームページへようこそ。私は中国昆明から来ました,私の性格は情熱的で、独立して、温和です。私はたくさんの趣味があります。私は猫が好きです、家には3匹の猫がいます。暇な時私はゲームをするのが好きです、ドラマとアニメを見るのも好きです、私はまた音楽を闻くのが好きで、手作りをするのが好きです、もしあなたも好きならば、私たちは一緒に交流することができます。

私は4年の対外中国語教育経験のある教師です。私の母国語は中国語です。私の大学の専門は対外中国語です、学校に通っているとき、独学で日本語を勉強して、日本語N 1試験に合格しました、だから私は日本語を話すことができます、そして、英語と韓国語も少し話せます、私たちのコミュニケーションの問題を心配する必要はありません、私は私が話せる言語で、学習内容をよりよく理解し、把握することができます。私は中国語の共通語の2級の甲等の証明書があります、なまりを心配する必要はありません、私もあなたの発音を直すことができます。

私は4年のオンラインとオフラインのフルタイムの中国語の教育の経験があります、私はタイの小中学校と幼稚園で小クラスの授業と大クラスの授業を教えたことがあって、中国語学院で高中生、大学生と大人の1対1、1対2と小クラスの授業を教えました。ここ数年の教育を通じて、私も多くの教育資料と教育方法を蓄積しました。

私は異なる年齢層(4~60)と異なる程度(0~HSK 6)の学生を教えたことがありますので、あなたが基礎のない学生であることを心配する必要はありません。私は学生のニーズと中国語のレベルに応じて適切な授業を制定します。あなたのニーズは何ですか?どうして中国語を勉強したいのですか?あなたのメッセージを楽しみにしています!

私の授業で、私があなたを助けることができることは:
1.会話と聴力を鍛えて、興味のある話をします。
2.読書のレベルを高め、興味のある文章や本を読む、誤りを正し、内容をよりよく理解するのに役立ちます。
3.HSKの試験を準備します、私はあなたと一緒に練習問題をして、あなたの疑問を答えます。
4.中国文化、歴史、映画、テレビ、音楽、ニュースなどを勉強します。
5.ビジネス中国語と旅行中国語を勉強します、仕事のマナー、面接の準備、中国語のメール、ビジネス旅行の会話などが含まれています。

私の授業を予約すると、あなたが得られるものは:
1.無料の教材と学習資料
2.あなたのニーズと中国語レベルに合わせてカスタマイズされたコース
3.授業のフィードバック

もしあなたが中国語を勉強したい、友好的で、情熱的で、辛抱強く、細心の中国語の先生を探したいなら、私のレッスンを予約してください。私の中国語の授業はあなたを歓迎します!授業で会いましょう~
無料で体験レッスンを受けてみませんか?

【プロフィールの最終更新日:2022年12月14日 13:40】

先生紹介依頼
先生No. 22429
人気度
名前 花慧 先生
性別 女性
年齢 32 歳
血液型 A型
電話番号 **********
メールアドレス **********
LINE LINEでの連絡OKLINEでの連絡可 LINE_QRコードOKLINEのQRコードあり
WeChat(微信) WeChatでの連絡OKWeChat微信での連絡可 WeChat_QRコードOKWeChatのQRコードあり
QQ QQでの連絡OKQQでの連絡可
SKYPE スカイプでの連絡OKスカイプでの連絡可
出身 昆明
日本語レベル 日本語能力試験2級(Advanced)
中国語レベル 母国語(Native)
英語レベル 割とできます(Intermediate)
その他の言語 韓国語 割とできます(Intermediate)
昆明語 かなりできます(Fluent)
言語補足 中国人です、そして、昆明出身なので昆明語もできます。まだ、英語と韓国語がすごし話せますので、日本語以外、英語と韓国語で中国語を教えることもできます。
趣味 ゲイム、ドラマ、音楽鑑賞、役者、舞台、ミュージカル、アイドル、旅行、アニメなど
現在の
職業
中国語教師
専攻 対外中国語教育
お仕事経験 タイの学校で中国語先生として3年間中小学生と幼稚園の学生を教えました、中国の語学学校で成人を教えました。
都道府県 埼玉
在住経歴 1年未満
レッスン可能な地域 埼玉県熊谷市内とオンラインレッスン
レッスン可能駅 熊谷駅とオンラインレッスン
レッスン曜日 月曜日 9:00~10:00
火曜日 9:00~10:00
水曜日 9:00~10:00
木曜日 9:00~10:00
金曜日 9:00~10:00
土曜日 11:00~13:00,20:00~22:00
日曜日 10:00~12:00
体験レッスン料 無料で体験レッスンが受けられます。
(20分程度です。事前にご確認ください。)
通常レッスン料 2000円/1時間
先生の交通費について 先生が自分で負担します
先生のカフェ料金について 生徒さんが負担してください
店長からのコメント
生徒さんからの評価

埼玉で中国語会話レッスンできる先生を検索


先生紹介依頼

中国語会話の先生紹介依頼先生紹介

新着のセンセー

のの先生
先生No.25472
のの先生(京都)
福建省出身 初回無料

13時間前

アン先生
先生No.25471
アン先生(東京)
吉林省出身 初回無料

18時間前

ガオ先生
先生No.25470
ガオ先生(神奈川)
河南省出身 初回無料

18時間前

瑞瑞先生
先生No.25469
瑞瑞先生(東京)
河南出身 初回無料

20時間前

リリ先生
先生No.25468
リリ先生(千葉)
武漢出身 初回無料

22時間前

かや先生
先生No.25467
かや先生(埼玉)
長春出身 初回無料

1日前

Mina先生
先生No.25466
Mina先生(神奈川)
深圳出身 初回無料

1日前

可爱的熊猫🐼先生
先生No.25465
可爱的熊猫🐼先生(東京)
江苏出身 初回無料

1日前

ホウラクヨウ先生
先生No.25464
ホウラクヨウ先生(大阪)
成都出身 初回無料

2日前

シャオ先生
先生No.25463
シャオ先生(東京)
上海出身 初回無料

2日前

チン先生
先生No.25461
チン先生(東京)
河北出身 初回無料

2日前

inn先生
先生No.25460
inn先生(大阪)
北京出身 初回無料

2日前

履歴

先生登録 無料 Teacher Registration
先生紹介依頼