中国語会話のセンセー紹介では、カフェで中国語会話のレッスンをしていただける先生を紹介しています。ご紹介料は3,980円となります。月額費用などは一切かかりません。

中国語センセー紹介
生徒さんからの評価
★50繁体字、簡体字ともにネイティヴで、その上、とても聡明で、オススメの先生です。(東京)
★40体験レッスン受けました。日本人が使わない発音を熱心に教えてくれました。また簡単な質問を繰り返し、レスポンスできるようになるための会話レッスンをしました。熱心な先生だと思います。プロフィールイメージとは少し印象が異なるかな?(東京)
★50とても可愛い素敵な先生です。頼りがいあります。経験を積んでいるからなのか技術力が高く教えるのがうまいと思いました。日本人の苦手な発音も含めて1つずつ1から丁寧にわかるまでやります。先生の過去の経験を生かして教えてもらえます。その技術は素晴らしく、カリスマ的な感じがします。とてもカッコイイ先生だと思っています。体験レッスンでは時間を越え、一生懸命熱心に話してくれました。なぜ今まで自分ができなかったのか納得しました。通常のレッスン時も真剣に丁寧に教えていただいてます。ペラペラしゃべれるようになりたいからお世話になっています。自分は人柄重視で先生を探してますが、性格的にも問題ないと思います。(東京)
★50講師をお願いしています。回答待ちしているところです。 9月30日に回答有、レッスンの約束をしました。(京都)
★50とにかく丁寧に教えてくれます。発音も、わかるまで教えてくれます。(東京)
★50本人からメールが届き、10月からドイツ留学とのことで、レッスンできないとの返事をいた だきました(京都)
★50発音(ピンイン)とても丁寧に教えてもらいました。文法も上手に説明して頂けます。とてもわかりやすく教え方が上手な先生です。またとても一生懸命な先生です。(神奈川)
★50実際お会いすると素敵な先生でした。熱心で暖かい優しい先生。発音、声が綺麗です。生徒の使いたい教科書を使って勉強できます。連絡はマメで安心です。(東京)
★50とても熱心な先生です。 発音に対して特に注力して教えてくれ、中国語だけでなく、中国の文化についても一緒に教えてくれます。 体験レッスンを行った後、継続的に授業を受けています。(東京)
★50真面目で明るく、熱心な先生です。 中国語指導の経験も長いようで、文法から日常会話、ビジネスで使用するような堅い表現まで丁寧に教えて下さいました。 内容の提案も積極的に行っていただき、興味を持って楽しく勉強し続けることができました。 私の仕事の関係上、やむを得ず授業を修了とさせてもらいましたが、ぜひまたご指導頂きたい、素晴らしい先生でした。(東京)
★50仕事で中国語を使う機会があり、学生時代以来、また中国語の勉強を始めました。林先生は、仕事の場面で直ぐに使える表現をたくさん教えてくれます。文法の説明もとても分かりやすく、いつもレッスンを楽しみに通っています。(千葉)
★40日本の大学受験の感覚とネイティブ中国語発音で解説して頂けるのが良いなと感じます。私は中途半端な学習歴が有るのですが、昔から苦手意識のある箇所を潰しつつメリハリつけて教えて頂いています。記憶しやすいように適宜例文を作ったり、宿題を与えてくれたり頭に圧力がかかるような方法で勉強しているのもグッドです。(東京)
★50体験レッスンを受けました。物腰が柔らかく、優しい先生です。社会経験のある先生なので、言い方の不自然さなども 丁寧に教えてくださりました。(東京)
★50明るく楽しく対応していただきました。とても好感が持てました。(大阪)
★50説明が分かりやすくて、発音も綺麗ですので、とても素晴らしい先生だと思います。(東京)
★40体験レッスン受けました。日本人が使わない発音を熱心に教えてくれました。プロフィールイメージとは少し印象が異なるかな?(東京)
★50教科書的な言い方だけではなく、その状況に合った表現を教えていただきました。また会話だけではなく、台湾のいろいろな情報も教えていただき、とても助かりました。(東京)
★50日本語もネイティブだし、日本人の感覚や考え方に沿った教え方をして下さるので、とても入っていきやすいです。初心者でも安心してレッスン出来ます。(千葉)
★50約半年間会社で週一回中国語の講座を受講していましたが、グループレッスンで発音に不安があった為、現在Nicole先生にはマンツーマンで発音に重点を置いたレッスンをして頂いています。 難しい発音も日本語と英語を駆使して教えて下さるので理解しやすく、大変勉強になります。 授業はリラックスした雰囲気でいつも優しく気長に教えて下さる優しい先生です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。(東京)
★50教え方がかなり上手でとてもわかりやすい先生なので、上達が早いと思います。(東京)
★40こちらの拙い中国語を話し終えるまで辛抱強く待ってくれ、分からない事ははっきりと伝えてくれます。日本の滞在時間も短く、ネィティブとの会話を体験できます。(神奈川)
★50日本人の先生ですが中国語を学ぶうえで大切な基本を教えていただけます。良い点は日本人の観点から日本語で説明できること、日本人独特のクセ・弱点を知っていること。日本人にしかわからないことも、いろいろと学べると思います。ちゃんとコミュニケーションがとれ、誠実で礼儀の正しい紳士的な先生です。連絡も丁寧で良心的な価格も良い点。いろいろ準備してくださいます。私はやりたい内容を先生にいろいろ言っていて、やりたいことをなるべく合わせてくれるので嬉しいです。先生は中国語ペラペラで発音も綺麗、雰囲気も中国人みたいな感じで、初めてお会いした時は写真のイメージと違い、そのギャップにやられました。とても真面目な良い先生です(///ω///)♪(東京)
★50メールが届きましたので、隊験レッスンをお願いしました。(京都)
★50生徒の立場で教えられるとても良い先生です。文法、発音共に大変解り易いです。(大阪)
★50とても気さくな先生です。いつも時間を超えて教えてくれます。一緒に上達出来るのではと思える方です。頑張るので、これからも宜しくお願いします。(東京)
★50言語だけの勉強だけでなく、背景にある中国の歴史や文化なども分かりやすく教えてくれ、より深く学ぶ事ができます。 日本語もネイティブなため、意思疎通も全く問題ありません。(千葉)
★50とても丁寧に例をまじえながら楽しく教えていただけました。細かいところまで答えてくれて安心して受けれました。(東京)
★40既に他のお仕事をされていて先生を辞めていらっしゃるとのこと。丁寧なお詫びのメールをいただきました。(宮城)
★50文学、歴史に造詣が深く、中国語を勉強する上での知識が加わり、より深く理解できる先生です。(東京)
★50体験授業終了後、即決で継続のお願いをしました。 体験授業前に連絡をいただいた際、学習歴や学習目的などを丁寧に聞いていただきました。 授業では、文法の説明を身近な例文や文のニュアンスに触れながら、進めていただきました。 今後はオール中国語での授業に挑戦してみようと思っています。 初心者の方だけでなく学習経験のある方にもおすすめの先生です!(東京)
★40発音を中心に練習しましたが、間違った時はできるまで付き合っていただきました。 ノートに書いた例を用いた説明は分かりやすかったです。(東京)
★50聡明な先生で、教え方がとても上手で、繰り返し聴き、口で発音することの大切さを教えていただきました。(東京)
★50レッスンが先だということでいったんお断りしましたが、対応がとても丁寧な方です。(東京)
★50明るくて、とても気さく、好印象。悪いところみつかりません。教え方はとても上手ですし、モチベーション上がります。写真一目見てビビッときて、この先生に教えてもらいたくて、すぐ中国先生に申し込みしたんですが、間違いなかったです!オススメの先生です。(東京)
★50とても熱心で、わかりやすく教えてくれる素晴らしい先生です。 まだレッスンを開始してから半年程ですが、中国語をマスターするまでお世話になるつもりです。(愛知)
★50英語を使って教えてくれます。日本語を介在しないので、とても言語脳が刺激されます!教材もオリジナルの教材を用意してくれたり、とても親切丁寧です!(東京)
★50メールは送りましたが、電話は使われておりません。 すでに中国に帰国されているとのメールが来ました。(京都)
★50初めての中国語を勉強するのでドキドキでしたが、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいます。毎回レッスンが楽しみです。 今後も継続していきたいです。(千葉)
★50春から上海への転勤を控えており登録をしました。 本日2回目の授業でした。 ショウ先生は最初に発音を丁寧にご指導いただけるのですが、 「この発音が綺麗にできたら、中国人からも評価が高いですよ」など 今後中国語を長く使ってゆくイメージを持たせてくれて非常にモチベートされます。 また、中国の方の慣習や文化も合わせてご指導いただける点も興味深いです。 これからも引き続き授業をお願いしたいと思ってます。(東京)
★50林先生の授業は毎回楽しみにしています。単語から文法までとても丁寧に説明して下さり、例文も自分の生活で実際に使えるものを考えて下さるので、とても覚えやすいです。独学では、本を読んでも中々勉強が進みませんでしたが、林先生の授業に行く度に新しい事を覚えられている実感を得ることが出来ます。 いつも笑顔で優しい先生なので、毎回楽しく勉強出来ますよ!ダントツでおすすめの先生です!いつもありがとうございます。(千葉)
★50初対面では、大手企業のキャリアウーマンという印象があり、とても知的で礼儀正しく真面目な先生だと思いました。日本語が上手で日本人みたいです。生徒のために、生徒にあわせた授業を考えてくださり、とても親身です。メール連絡も迅速、丁寧、感じの良いメール内容ですし、メールでも、わからないことがあれば教えていただけます。なるべく生徒さんの希望に近い授業をしたいみたいで、何か不満や、こうしてほしい等あったら改善していただけるそうです。発声、滑舌の訓練を受けていただけあり、滑舌はとても良く、発音の口の動きもわかりやすく声も聞き取りやすいです。質の高い授業を求めている方や、特に発音矯正を重視されてる方にはオススメの先生です。授業中は、熱心・真剣・丁寧・わかりやすい・的確な説明、とにかく一生懸命です。細かい気配りができ、とても雰囲気が良く好感度高い素晴らしい先生だと感じました。先生はとても自信を持っています。さすがプロです!ここまで本格的な先生は初めてです。ここまで質の高いお人柄、質の高い教え方は、なかなかいないと思います。凄い先生だと実感しております。お会い出来て良かったです。先生のニコニコされた笑顔も素敵で、安心感もあります。スカイプでの授業も検討中です。(愛知)
★50初回体験レッスンを受けましたが、とても熱心で分かりやすかったです。また、決まったテキストを使われたり、しっかりとしたカリキュラムを組まれているので、本気で勉強できる先生だと思いました。(東京)
★50すぐに使える実用的な中国語をとても丁寧に教えて頂き、大変役に立ちました。 ピンインで教えてくださるので、台湾の注音符號が分からなくても大丈夫で助かりました。(東京)
★50日本語が上手な明るくて楽しい先生です。いつも分かりやすく丁寧に中国語を教えてもらっています。初学者の生徒さんには、ネイティヴのきれいな発音でピンインの読み方から教えて下さいます。(東京)
★50体験レッスンでは、私の目的に即した勉強方法を一緒になって考えてくださりました。まだまだお若い先生ですが、才色兼備を絵に描いたような方ですので、質の高いレッスンを受けることができます。とてもポテンシャルの高い先生ですので、本当にオススメします!(東京)
★50体験授業を受講しましたが、丁寧に論理的に説明していただきわかりやすかったです。(東京)
★50カイ先生は現在、京都から引越しされています。したがってレッスンは無理だそうです。(京都)
★50発音がとても美しく、熱心にご教授くださいました。また、中国雑学が非常に面白く、楽しみながらレッスンを受けることができました。才色兼備を絵に描いたような、とても素晴らしく魅力的な先生です。(東京)
★50丁寧です。また、日本の理解が深く、中国との比較をしながら授業を進めてもらえます。(大阪)
★50文法を重視した実践型の授業により、中国語で表現が出来るようになりました。丁寧に教えていただけるので、難しい文法も理解できました。(東京)
レッスンの種類標準語(北京語)、上海語、広東語、台湾語、などの中国語会話レッスン
地域日本全国
海外など 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
料金プライベートレッスン(1時間あたり、1,500円~3,000円程度)
月4回のレッスンを受ける場合で、およそ一万円前後のお月謝となります。
場所カフェ・自宅(生徒宅、先生宅など)

これからは中国だ!と思っている人に

カフェでの中国語会話に特化してサービスを提供しています。

マンツーマンでレッスンをしますので、中国語会話を英語で学びたいというビジネスマンの方や、広東語や上海語も一緒に学びたいという方まで、ひとりひとりの好みに合わせた中国語会話レッスンができます。

学校で学ぶのは高そう…と思っている人に

中国語教室って高いですよねっ。

一般的な中国語教室では、40分~50分で5,000円程度ですから、本当に高いです。しかも、多くの中国語教室はレッスンチケット制になっていて、最初にまとめて購入しなければなりません。入学金やテキストなどの料金も掛かります。><

中国語会話のセンセー紹介では、1レッスン60分の価格を、1,500円~3,000円程度に抑えて設定しています。週1回のレッスンをした場合、お月謝で10,000円程度なのです。

時間のない人に

中国語教室へ行く時間がなくても大丈夫。

家や職場と同じ最寄り駅の先生を見つけることができますので、いつもの駅で、楽しい中国語会話レッスンが楽しめます。

また、マンツーマンレッスンなので、時間を気にする必要もありません。自分の好きなタイミングにレッスンの予約をして、駅近のカフェでマンツーマン中国語会話が可能なのです。

更にっ。レッスンチケット制ではありませんので、有効期限などを気にせずに自分のペースでゆっくり学ぶことができます。

中国語会話のセンセー紹介が選ばれている理由!
お手ごろ価格のプライベートレッスンを受けることができて、本当に感激です。これまで受けていたスクールのグループレッスンと同じ料金でした。(主婦の方)
レッスンの時間や場所が自由に選べて、とても助かっています。(自営業の方)
仕事帰りに、カフェでゆったり中国語レッスンができるところが気に入ってますよ。(会社員の方)
後払いなので、レッスン料にまったく無駄がなくて、安心です。(大学院生の方)
ピッタリの先生が見つかるまで丁寧に対応していただき、とても満足しています。本当にありがとうございました。(会社員の方)
無料会員登録

ページの先頭へ戻る

先生紹介依頼

パスワードをお忘れの方はコチラ

新着のセンセー

神奈川でカフェレッスン中国語会話のくりこ先生

くりこ(神奈川)

北京出身

初回1,000円

6時間前
愛知でカフェレッスン中国語会話の孫先生

(愛知)

河北出身

初回800円

1日前
東京でカフェレッスン中国語会話のジョイス先生

ジョイス(東京)

江蘇省出身

初回500円

1日前
東京でカフェレッスン中国語会話のサユリ先生

サユリ(東京)

江蘇省出身

初回600円

2日前
東京でカフェレッスン中国語会話のピンピン先生

ピンピン(東京)

深セン出身

初回無料

3日前
東京でカフェレッスン中国語会話のガイ先生

ガイ(東京)

ハルビン出身

初回500円

3日前
東京でカフェレッスン中国語会話の由奈先生

由奈(東京)

吉林出身

初回300円

4日前
東京でカフェレッスン中国語会話のニーニー先生

ニーニー(東京)

沈阳出身

初回1,000円

5日前
東京でカフェレッスン中国語会話のJicy先生

Jicy(東京)

黒龍江出身

初回800円

6日前
大阪でカフェレッスン中国語会話のショウ先生

ショウ(大阪)

沈阳出身

初回無料

6日前
兵庫でカフェレッスン中国語会話の王先生

(兵庫)

大連出身

初回500円

6日前
東京でカフェレッスン中国語会話のシャ先生

シャ(東京)

台湾出身

初回200円

7日前
東京でカフェレッスン中国語会話の辰先生

(東京)

ハルビン出身

初回100円

7日前
神奈川でカフェレッスン中国語会話の王先生

(神奈川)

黒竜江省出身

初回無料

7日前
兵庫でカフェレッスン中国語会話のロン先生

ロン(兵庫)

台湾 台北出身

初回500円

7日前