カシ 中国語先生の詳細ページ

カシ【中国語会話のセンセー紹介】 カシ【中国語会話のセンセー紹介】 カシ【中国語会話のセンセー紹介】

こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!!

中国語は難しそうに見えるけど、ゆっくりゆっくりと毎日意識して、少しずつ覚えたら大丈夫です!全力応援します!よろしくお願いします!
日本在住今年で6年目!東京で就職してます!

中国の琵琶という楽器を10年間習っていました。
中国楽器やお琴に興味がある方とも、話ができたらとても嬉しいです!


【中国語講師歴】
今まで50人以上の日本人に中国語を教える経験を持ち、よければ体験レッスンを受けませんか!
以前、大手中国語スクールで法人向けの中国語講師として、三菱電機や豊田の中国出向職員向けの授業経験があります。

生徒さんが質問しやすく、授業の内容も通常の先生よりとても理解しやすいと、
多くの生徒さんから嬉しい感想をいただいております!
😁もともとの専攻は教育学であるからこそ、質の高い授業ができます!

現在、日本語能力試験の一級(2017 年 7 月、163 点)、英語TOEIC 試験(2018 年 10 月、815点)、中国語標準語一級(乙)の資格を持っています。大学の専攻は日本語であり、大学院は日本語教育学なので、日本語は問題なし、もちろん中国語も笑!

「教える」という点では、これまでの経験をいかせるものと思っております。教えることを通して私自身も多くの経験を積み、人間力を高めることができると思い、学生たちの中国語能力向上の為に尽力することはもちろん、中国語と中国文化を多角的に教え、支えていける教師になりたいと思っております。
ぜひ気軽にいっぱい話しましょう!

【こんな方におすすめ!】
・中国語に興味がある
・中国語でドラマや映画を観たい
・中国人の友人を作りたい、
・中国語の資格を取りたい
・中国に住んでみたい
・中国で仕事(留学)がしたい

★生徒さんの力をとことん伸ばすために、さまざまな面からサポートしていきます!👍🏻

【授業内容と教材について】
教えるレベルは基礎 、初心者 、中級 、上級 、超上級まで、広く展開しています。
また、教える内容については、普段の日常会話 、場面ごとの会話 、ビジネス 、検定対策と、生徒さん一人ひとりに合った、オーダーメイド可能な授業内容となっており、皆さまの幅広いニーズにご対応します。
こちらであらかじめ教材や授業内容を準備しておりますので、
勉強内容に悩む必要はありません!
中国語の学習を始める際に迷っている方には、とてもピッタリな授業形式です!制限された時間を有効活用し、充実した学習時間を提供しています。🙌🏻

【私の授業の強み】
・将来性や実用性を重視!日常会話~ビジネスレベルの中国語にも強い
・大学院で学習する「ナチュラル・メソッド」の音声重視の授業法を活かす!
ネイティブな発音が早く・綺麗に身につく
・中国語勉強だけでなく、中国の食べ物、中国の面白いことや四字熟語、楽器、流行っているものなど、幅広い対応可能

🎵♡初めての方も勉強中の方も、あなたの【現在の語学力】を正確に把握し、
【目指したいレベル】までのルートを逆算して、自分に合った方法で効率的に中国語を習得できるようサポートします。

これからもどんどんいろんな生徒さんと関わって、リラックスした、楽しいレッスンをしていきたいと思っています!!😆💗よろしくお願いします!

✅オンライン授業を希望される方が多くいますが、ご希望に応じて、対面で授業をすることも可能です。オンラインと対面を併用するのも、もちろんOKです!🙆🏻‍♀️
オンライン授業の場合、zoomを使って授業します。

✅まずは一度体験レッスンを受けて、私と一緒に中国語を勉強してみませんか?😊中国という国に対して、きっと新しい発見が生まれると思いますよ!
WeChatとLINEのID、QRコードを載せています。よかったら追加してください!!

●日本人が中国語を学ぶとき一番難しいポイントは?
・語順と文法:中国語の語順や文法は日本語と異なる場合があります。特に動詞や助動詞の使い方、文の構造に慣れるまでに時間がかかることがあります。
・四声の理解:中国語の発音には四声(平声、上声、去声、入声)があり、これを理解し、適切に使い分けることが挑戦です。


●日本に来ると決めた経緯やきっかけ。
日本ドラマが好きで、その興味から日本語専攻を選択し、4年生の時に筑波大学への交換留学の機会を利用して日本に来ました。留学を通じて、日本語能力を向上させるだけでなく、日本の生活や文化に深く理解を深めるきっかけとなります。日本での生活を満喫してます。

●好きな日本と中国の有名人、芸能人は?
日本なら山崎賢人と佐藤健が大好きです!
中国なら“王嘉尔”、“白敬亭”、”沈月”がとても好きです、😍

●中国の食べ物で好きなもの、おすすめは?
火鍋はもちろん、宮保鶏丁(Gong Bao Chicken)は大好きです!🤭
甘辛いソースにピーナッツや野菜が加わった、鶏肉の炒め物です。香ばしくてコクのある味わいが特徴です。ぜひぜひ食べしてみてください!😌
500円で体験レッスンを受けてみませんか?

【プロフィールの最終更新日:2024年03月09日 20:35】

先生紹介依頼
先生No. 19495
人気度 ★★★
名前 カシ 先生
性別 女性
年齢 29 歳
血液型 O型
電話番号 **********
メールアドレス **********
LINE LINEでの連絡OKLINEでの連絡可 LINE_QRコードOKLINEのQRコードあり
WeChat(微信) WeChatでの連絡OKWeChat微信での連絡可 WeChat_QRコードOKWeChatのQRコードあり
QQ QQでの連絡OKQQでの連絡可
SKYPE スカイプでの連絡OKスカイプでの連絡可
出身 吉林
日本語レベル 日本語能力試験1級(Fluent)
中国語レベル 母国語(Native)
英語レベル 割とできます(Intermediate)
その他の言語

言語補足 簡体字が母国語なのですが、繁体字もできます。
趣味 旅行、カラオケ、水泳、スキー、ダンス
現在の
職業
以前、大手中国語スクールで法人向けの中国語講師(現在は大手IT企業の営業職)
専攻 日本語教育学
お仕事経験 中国語スクールで6年間中国語教師の経験、現在大手IT企業で営業職として働いております。
都道府県 東京
在住経歴 5年以上
レッスン可能な地域 日本全国です!!~

⭐️オンラインレッスン受付中💁🏻‍♀️‼️
ぜひぜひ気軽に声掛けてください。
レッスン可能駅 板橋駅 新板橋駅 志村三丁目、志村坂下、池袋駅

⭐️東京都内なら、相談可能です。
ぜひぜひ気軽に声掛けてください。
レッスン曜日 月曜日 08:00~23:00
火曜日 08:00~23:00
水曜日 08:00~23:00
木曜日 08:00~23:00
金曜日 08:00~23:00
土曜日 08:00~23:00
日曜日 08:00~23:00
体験レッスン料 500円で体験レッスンが受けられます。
(40分程度です。事前にご確認ください。)
通常レッスン料 3000円/1時間
先生の交通費について 相談して決めます
先生のカフェ料金について 相談して決めます
店長からのコメント
生徒さんからの評価

東京で中国語会話レッスンできる先生を検索


先生紹介依頼

中国語会話の先生紹介依頼先生紹介

新着のセンセー

ルビ先生
先生No.25308
ルビ先生(東京)
杭州出身 初回無料

5時間前

Lily先生
先生No.25306
Lily先生(海外など)
浙江出身 初回無料

22時間前

カツラ先生
先生No.25304
カツラ先生(東京)
上海出身 初回無料

5日前

アカキ先生
先生No.25303
アカキ先生(東京)
青島出身 初回無料

5日前

アリア先生
先生No.25302
アリア先生(東京)
上海出身 初回無料

5日前

あおば先生
先生No.25301
あおば先生(栃木)
海南出身 初回無料

6日前

さえ先生
先生No.25300
さえ先生(大阪)
杭州出身 初回無料

6日前

キョ先生
先生No.25299
キョ先生(千葉)
安徽出身 初回無料

6日前

ハイジ先生
先生No.25297
ハイジ先生(東京)
台湾出身 初回無料

7日前

テイ先生
先生No.25296
テイ先生(愛知)
蘇州出身 初回無料

7日前

mao先生
先生No.25295
mao先生(東京)
成都出身 初回無料

7日前

ルル先生
先生No.25294
ルル先生(東京)
西安出身 初回無料

8日前

履歴

先生登録 無料 Teacher Registration
先生紹介依頼