Kiho 中国語先生の詳細ページ

Kiho【中国語会話のセンセー紹介】 Kiho【中国語会話のセンセー紹介】 Kiho【中国語会話のセンセー紹介】

★ゼロから本気で学びたい方におすすめ!
★オンラインレッスン希望の方大歓迎!
★中国語は全くの初心者だけど、いつかビジネスや仕事に繋げたい方におすすめ!
★オリジナル教材、オリジナルレッスンで、それぞれの生徒様に合わせたスタイルを作り、効率良く勉強を進めていきます!


【自己紹介】
私は日中ハーフで、日本語と広東語、北京語がネイティブ言語です。英語はビジネスレベルで、韓国語は少しだけ話せる程度です。
私は日本と中国の両方で長く生活をしていたため、両国の異文化などについて沢山お話が出来ます。学習者の皆様とは、中国語の勉強をしながらも、中国文化などについてお話させて頂いたり、異文化交流をしていきたいと思っております。
中国語に関する資格は、中国語技能検定、HSKを所持しております。
【講師経験】
4年間以上講師を続けており、現在までに受け持った学習者さまの総数は60名以上です。
基本的には日本語で中国語を教えていますが、英語で中国語を教えたり、広東語を教えたりすることもあります。中国人留学生にも日本語の集団授業をしたりしています。
それなりの教務経験も培ってきましたので、それぞれの学習者さまにあった学習スタイルなどを提供することも得意な方だと思います。

【その他仕事経験】
通訳やアテンド通訳、翻訳など、日頃から依頼を受けております。
一時は国際交流基金で外国知識人のアシスタントを担当しておりました。
また、中国語での政治関連の文字起こしなどもしております。

【皆様へ】
みなさんと楽しく色んな話題を中国語で共有しながら、みなさんの言語能力を高めていきたいと思っております!
お仕事でお忙しい方や、ビジネスで中国語を使いたい方、中国語に少しだけ触れてみたいと思った方、本気で検定など頑張りたいと思っている方などと、色んな方がいらっしゃると思います。それぞれの学習者様の目標や忙しさなどの考えた上で、ストレスやプレッシャーなく中国語を学習できるように、融通の効くようなレッスンを提供していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また、中国語をゼロからしっかりと学びたい方や、途中まで勉強したが挫折してしまった方にも、参考書を使いながら丁寧に、分からないところを残さず一緒に勉強を進めていきますので、ご安心ください!
ぜひともトライアルレッスンを受けてみて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

※オンラインも受け付けております。
※時間・場所は、相談によって変更可能です。
※レッスン予約枠が残り僅かな場合、ご希望の日時に添えない可能性もあること、ご了承頂けますよう願い申し上げます。
2500円で体験レッスンを受けてみませんか?

【プロフィールの最終更新日:2024年02月12日 13:48】

先生紹介依頼
先生No. 19444
人気度 ★★★★
名前 Kiho 先生
性別 女性
年齢 23 歳
血液型
電話番号 **********
メールアドレス **********
LINE  
WeChat(微信)  WeChat_QRコードOKWeChatのQRコードあり
QQ
SKYPE
出身 横浜、東京、広州
日本語レベル 母国語(Native)
中国語レベル 母国語(Native)
英語レベル 割とできます(Intermediate)
その他の言語 北京語 母国語(Native)
広東語 母国語(Native)
英語 割とできます(Intermediate)
言語補足 日本語もネイティブなので、分かりにくいところを丁寧に日本語でフォローしていきます。ネイティブから中国語を習いたいけど、日本語の説明もしっかり聞きたい!という方には是非トライアルレッスンをオススメします。
趣味 映画製作、ダンス
現在の
職業
東京外国語大学卒 ■国際交流基金アシスタント■中国語マンツーマン■日本語集団授業■英中マンツーマン■通訳■翻訳■中文文字起こし■アテンド通訳 ※中国語技能検定、HSK
専攻
お仕事経験 翻訳、通訳、交際交流基金、アテンド通訳、集団授業、文字起こし など
都道府県 東京
在住経歴 5年以上
レッスン可能な地域 東京都 港区周辺
レッスン可能駅 ■日比谷、虎ノ門、六本木、神保町周辺
レッスン曜日 月曜日 19:00~21:00 対面/オンライン
火曜日 19:30~20:30 対面/オンライン
水曜日 19:30~21:00 対面/オンライン
木曜日 19:30~21:00 対面/オンライン
金曜日 19:30-21:00 対面/オンライン
土曜日 相談可
日曜日 相談可
体験レッスン料 2500円で体験レッスンが受けられます。
(30分程度です。事前にご確認ください。)
通常レッスン料 5000円/1時間
先生の交通費について 先生が自分で負担します
先生のカフェ料金について 先生が自分で負担します
店長からのコメント しっかり対応してくます2022-1-4
とても誠実に真面目に取り組んでいる講師です。日本語もネイティブレベルなので質の高いレッスンを提供できます2022-8-2
学生の要望に沿えるよう親身に取り組んでくれます2023-2
-15
生徒さんからの評価 ★50
基本的なやりとりはきちんとされており、まだお若いですが様々な国で学ばれており経験豊富で言語の他にもKiho先生から学ぶことが多いです。( ♂男性 2022-08-01 18:13)
★10
勝手に自分の都合のいい時間で仮決めし、曜日と時間帯を自分都合で決めて進め、求めていないのに月4回の請求書を送ってきたり、それを指摘するとラインにて口論になり論外です。消費者センターに相談しました。(30代 ♂男性 2022-07-27 00:03)
★50
レッスンの進め方を親身に考えてくださいます。 教え方も丁寧でとても分かりやすいです。 言語だけでなく文化についても教えてくださるので色々と勉強になります🙇🏻‍♀️(20代 女性 2021-11-15 22:52)
★50
2021年の1月から週一回のレッスンをしていただき、 半年でHSK2級・3級を取得! 来年HSK4級・5級を受ける予定✨ レッスンは、テキストを使用して、 一週間の勉強の範囲から毎週テストを行い、 習得状況を確認できる。 発音も丁寧に教えてもらえるので、 とても助かります。 日常でよく使われるものを中心に、 教えてくれるので、すぐに使えるのも、 嬉しいです! 私にはこのレッスン方法が合っていると 思います。 先生には、本当感謝しています。 ありがとうございます!(40代 ♂男性 2021-11-15 18:35)
★50
(20代 ♂男性 2020-03-24 21:03)
★50
(50代 ♂男性 2019-07-27 08:06)

東京で中国語会話レッスンできる先生を検索


先生紹介依頼

中国語会話の先生紹介依頼先生紹介

新着のセンセー

Lily先生
先生No.25306
Lily先生(海外など)
浙江出身 初回無料

14時間前

カツラ先生
先生No.25304
カツラ先生(東京)
上海出身 初回無料

4日前

アカキ先生
先生No.25303
アカキ先生(東京)
青島出身 初回無料

5日前

アリア先生
先生No.25302
アリア先生(東京)
上海出身 初回無料

5日前

あおば先生
先生No.25301
あおば先生(栃木)
海南出身 初回無料

6日前

さえ先生
先生No.25300
さえ先生(大阪)
杭州出身 初回無料

6日前

キョ先生
先生No.25299
キョ先生(千葉)
安徽出身 初回無料

6日前

ハイジ先生
先生No.25297
ハイジ先生(東京)
台湾出身 初回無料

7日前

テイ先生
先生No.25296
テイ先生(愛知)
蘇州出身 初回無料

7日前

mao先生
先生No.25295
mao先生(東京)
成都出身 初回無料

7日前

ルル先生
先生No.25294
ルル先生(東京)
西安出身 初回無料

7日前

ooyaa先生
先生No.25293
ooyaa先生(神奈川)
福建出身 初回無料

8日前

履歴

先生登録 無料 Teacher Registration
先生紹介依頼