玲 中国語先生の詳細ページ

玲【中国語会話のセンセー紹介】 玲【中国語会話のセンセー紹介】 玲【中国語会話のセンセー紹介】

中国語で『話したい』あなたへ

聞き取れない、覚えられない、文法難しい、しゃべれない、始まったばかり、発音難しい……

誰にもある困難はなくなれるでしょうか?

私を信じないて、試して来れば、それから何を感じたかを教えてください。

そうできる理由は私に秘密武器ーー『勉強技術』があるからです!!

2時間無料レッスンにより、説明と体験を受ければ、

今まで苦労してもなぜ中国語を話せなかったのかが分かります。

『勉強技術』の方針:

理解→→適用→→適用→→適用→→完全な理解→→自由に適用

学んだ単語の問題や困難を残さず、クリアします。

『勉強技術』の結果:

あなたの理解力と聴力と話す力 は3~10倍引き上げられます。

単語や文法を、苦しく暗記しなく、 理解と応用に到達し 、忘れないです。

短期間でも、『勉強技術』を使えば、スッキリ、楽しく、有能になります!

『勉強技術』を使えていれば、あなたはいつも中国語で自分の心を表現できた時の笑顔を楽めます。

お気軽に体験をどうぞ!!
500円で体験レッスンを受けてみませんか?

【プロフィールの最終更新日:2023年08月29日 13:59】

先生紹介依頼
先生No. 12875
人気度 ★★★★★★★
名前 玲 先生
性別 女性
年齢 52 歳
血液型
電話番号 **********
メールアドレス **********
LINE LINEでの連絡OKLINEでの連絡可 LINE_QRコードOKLINEのQRコードあり
WeChat(微信) WeChatでの連絡OKWeChat微信での連絡可 WeChat_QRコードOKWeChatのQRコードあり
QQ
SKYPE スカイプでの連絡OKスカイプでの連絡可
出身 山水絵の世界―――桂林
日本語レベル 日本語能力試験1級(Fluent)
中国語レベル 母国語(Native)
英語レベル 少しできます(Beginner)
その他の言語 日本語 かなりできます(Fluent)
桂林語 母国語(Native)
英語 少しできます(Beginner)
言語補足 日本語と中国語でレッスンできます。
趣味 『心の健康のための現代科学』の技術によるカウンセリング
現在の
職業
現役中国語と日本語の個人先生   中国語を勉強して会話したい方は、学習技術でぺらぺらになります!    ピンインの矯正が得意な先生です。発音のせいで会話がスムーズにいけない方にお薦めです。
専攻 使う為の勉強技術 ピンインと四声の矯正
お仕事経験 中国と日本で営業職20年 先生歴6年
都道府県 東京
在住経歴 5年以上
レッスン可能な地域 1*池袋駅から電車で30分以内の駅
2*オンラインでレッスンも提供しています。
レッスン可能駅 池袋から電車で1時間内の駅
レッスン曜日 月曜日 10:00~~17:30
火曜日 10:00~~22:30
水曜日 
木曜日 10:00~~17:30
金曜日 10:00~~17:30
土曜日 
日曜日 
体験レッスン料 500円で体験レッスンが受けられます。
(2時間程度です。事前にご確認ください。)
通常レッスン料 3000円/1時間
先生の交通費について 生徒さんが負担してください
先生のカフェ料金について 先生が自分で負担します
店長からのコメント いつも丁寧にコミュニケーションがとれる先生です。2017-9-27
しっかり連絡をくれる先生です2020-6-14
真面目にレッスンをしたい方にはおススメです2023-8-30
生徒さんからの評価 ★50
早々に連絡をくださり、 きちんと対応してくださる先生です。(50代 女性 2018-07-19 07:35)
★50
独自の教授法があり、カリスマ性のある先生です。 信頼できます。(60代 女性 2018-06-27 12:29)
★50
とても可愛い素敵な先生です。頼りがいあります。経験を積んでいるからなのか技術力が高く教えるのがうまいと思いました。日本人の苦手な発音も含めて1つずつ1から丁寧にわかるまでやります。先生の過去の経験を生かして教えてもらえます。その技術は素晴らしく、カリスマ的な感じがします。とてもカッコイイ先生だと思っています。体験レッスンでは時間を越え、一生懸命熱心に話してくれました。なぜ今まで自分ができなかったのか納得しました。通常のレッスン時も真剣に丁寧に教えていただいてます。ペラペラしゃべれるようになりたいからお世話になっています。自分は人柄重視で先生を探してますが、性格的にも問題ないと思います。( 女性 2017-06-26 11:00)
★50
街の商店街のアナウンサーに 中国語案内がときどき聞こえます。 観光客が増えてきました。 中国語会話が出来れば外国人に案内でき、民間交流ができます。 同じ漢字文化の両国ですが、 日本人に無い発音は興味深いものが有りました。 中国語会話の学習をするために趙江玲先生と出会いました。 先生の特別な方法で発音と文法を学んだり練習したりしたら、短期間に日常会話が出来る自信がつきました。 更に、趙江玲先生は中日ビジネスに経験豊富で、アイデアをどんどん出して、視野も高く広くて、パートナーや協力者として貴重な人材だと思います‼ 今後一緒に勉強していきながら、ビジネスの展開にも力を合わせたいです。宜しくお願いいたします。(70代 ♂男性 2014-12-24 11:08)

東京で中国語会話レッスンできる先生を検索


先生紹介依頼

中国語会話の先生紹介依頼先生紹介

新着のセンセー

ルビ先生
先生No.25308
ルビ先生(東京)
杭州出身 初回無料

4時間前

Lily先生
先生No.25306
Lily先生(海外など)
浙江出身 初回無料

21時間前

カツラ先生
先生No.25304
カツラ先生(東京)
上海出身 初回無料

4日前

アカキ先生
先生No.25303
アカキ先生(東京)
青島出身 初回無料

5日前

アリア先生
先生No.25302
アリア先生(東京)
上海出身 初回無料

5日前

あおば先生
先生No.25301
あおば先生(栃木)
海南出身 初回無料

6日前

さえ先生
先生No.25300
さえ先生(大阪)
杭州出身 初回無料

6日前

キョ先生
先生No.25299
キョ先生(千葉)
安徽出身 初回無料

6日前

ハイジ先生
先生No.25297
ハイジ先生(東京)
台湾出身 初回無料

7日前

テイ先生
先生No.25296
テイ先生(愛知)
蘇州出身 初回無料

7日前

mao先生
先生No.25295
mao先生(東京)
成都出身 初回無料

7日前

ルル先生
先生No.25294
ルル先生(東京)
西安出身 初回無料

8日前

履歴

先生登録 無料 Teacher Registration
先生紹介依頼